理学療法士監修メニューがスタートしました

2022年9月より、ヨガ講師×理学療法士の新メニューがスタートしました。

yoga salon YUJ は解剖学に則ったパーソナルヨガクラスを提供してまいりました。2年間でのべ300クラスほどを行わせて頂く中で、ヨガは痛みのある方に対して「無理をなさらないでください」というところでとどまってしまいがちであることに歯がゆさを感じてきました。

痛みがある方にも、それを緩和できる動きを提供したい。

そんな想いから、ヨガの持つリラクゼーションの効果と、身体を、痛みを扱うプロである理学療法士のメソッドを融合させたクラスを作りました!

メニューがスタートしたばかりの現在は

土曜日の
①16:00~17:15
②17:30~18:45
2枠のみの限定クラスとなっております。

メニューの流れ・詳細はこちらから【メニューの流れ】

カウンセリングを行い、ヨガの呼吸法であるプラーナヤーマでリラックスした後に理学療法士によるコンディショニング、そしてピラティスを中心としたエクササイズを行っていきます。

最後はシャバーサナで心と体を休め、クラスのあとにはakasaのチャイで一息つきながら、不明点等をお気軽にお話くださいね。

痛みのある方にも、無い方にも。とてもリラックスできてお体をケアできるおすすめのメニューが出来上がりました!

料金に関しまして、現在シンメニュー開設特別料金にてご予約を承っております。

興味のある方、ぜひコンディショニングメニューページを一度御覧くださいね。