サロン・ホームページがオープンしました

やっとこさ、ホームページのリニューアルが完了しました。以前もブログに書きましたが、全て自前で制作しましたので、思ったよりも時間がかかりました。

ホームページがオープンしたことによって、予約システムを使うことができるようになりましたので、2/3の立春を機にサロンのオープンとさせていただきました。

yoga salon YUJ は完全プライベートなヨガサロンとして、「身体が整うと、心が整う」を理念に、これからできるだけたくさんの方の健康と美のお手伝いをさせていただけたらと思っています。

目黒区にお住まいの方、大岡山や緑が丘周辺にお住まいの方。自由が丘周辺が生活圏の方。

ぜひご縁がありましたら当サロンにお越しください。本当に住宅地の中の一軒家にあるヨガサロンなので、スタジオでパーソナルトレーニングを受けるのはちょっと…という方にも、親しみやすいかと思います。

また、お値段も通常のパーソナルレッスンより通いやすい価格帯になっております。ヨガは週に2回程度行うことで、体の変化が実感しやすいと言われています。しかし、週2回も一般的なパーソナルレッスンを受けるとすると、相当なお金がかかってしまいます。それでは、目指している体や心の変化が感じにくくなってしまう。

そういった問題を考え、当サロンでは「1週間に1回サロンにお越し頂いてしっかり動き、1週間に1回ご自宅でセルフプラクティスをする」ということを推奨しております。
もちろんその都度通えるという方には、集中して90分動いて頂きたいのでサロンにいらっしゃることをおすすめしております。

私自身がヨガクラスを行う際、「生徒さんが覚え、家に持ち帰って動ける」ことを意識してクラスを行っています。大人数のヨガクラスでは皆さんの流れを止めるわけにはいきませんから、どうしても周りのペースに合わせてしまい、おうちに帰ってみるとひとつひとつのアーサナがあまり印象に残っていかなくて、あのポーズってどうやるんだっけ?となりがちですよね。

完全プライベートなマンツーマンクラスを主にするのも、できるだけその方が自宅でも行えるような、丁寧なティーチングを心がけたいからです。サロンにお越し頂く時間より、ご自宅で過ごす時間のほうが圧倒的に多いわけですから、ぜひ自宅で行うヨガを充実させていただきたいと思っております。

当サロンのプライベートクラスは、単発で受けていただくと90分のパーソナルレッスンが4,500円、チケットを活用して頂ければ3,700円となります。3回で11,000円(税込)という価格設定にすることで、できるだけ多くの方が気軽に通いやすいようにと考えました。

プライベートなクラスですので、周りのペースに合わせてふわっとヨガをすることがなくなります。そうして覚えて頂いたアーサナをご自宅で行って頂ければ、きっと目に見えて身体に変化が訪れるはずです。

完全プライベートなヨガサロンになりますので、基本のレッスンはマンツーマン。
ご夫婦やお友達同士、親子など、気の合った方とご一緒の参加ももちろん大歓迎です。定員は3名までとなりますので、ぜひお誘い合わせの上、インストラクターとの距離が近いパーソナルなヨガクラスを体験なさってください。

はじめての方にサロンを体験していただきたいので、サロン体験も設けております。追ってまたサロン体験のお知らせをさせていただきますね。

おそらく予約システムを含め、実際に運用していく中でいろいろな改善点などが発生することもあるかと思います。できる限りみなさまにご迷惑のかからぬように、気付き次第改良を重ねていく所存です。

なにか不備やミスをご発見の際には、ぜひLINE@やContactよりご連絡いただけますと幸いです。

yoga salon YUJ をたくさんの方に育てていただけたらと願っております。どうぞみなさまよろしくお願いいたします。